「ヘルニア手術件数は年間16万人。日本には、100万人以上のヘルニア患者がいると言われてます。」

デスクワ−クが長時間化する今、ヘルニア患者の数は今後も増え続けるように思えます。

彼らを、地獄の苦しみから救い出せるのは誰か?

それは、勉強熱心で腕に自信のある施術家ではないでしょうか?

腰痛・腰椎椎間板ヘルニアは、いまだに不明な点も多く、間違えた過去の意見が信じられていることも多いから。

たとえば、「ヘルニアは神経根に吐出した髄核が触れて圧迫されるから痛くなる」
という考え方が、いまだに信じられていますが、1970年代にはすでに、
この考え方は違うと提唱されました。


そもそも、神経根の周りには「侵害受容器=侵害されたものを痛みとして脳に伝える機能」がありません。
つまり、物理的に圧迫しただけでは痛みはでないことが、明らかになっています。

このように、腰椎椎間板ヘルニアは、本当に謎が多く施術の難しい分野です。

しかし、ご安心ください。

ついに、腰痛・腰椎椎間板ヘルニアにすばらしい効果が得られる施術法ができました。

その技術は「カイロ気波動オペレ−ション」です。

これまでに1万5千人の腰痛・腰椎椎間板ヘルニアを改善した技術です。

この技術は、骨盤後傾、腰椎回旋筋の緊張からくる側湾を見つけ、波動エネルギ−、気功エネルギ−でゆるめ、カイロプラクティックで矯正します。

強い刺激は一切なく、安全な手技です。

痛みで流す涙を、喜びの涙に変えませんか?

最後に腰もスッキリして帰ってもらいますからお楽しみに!!

きっと、「本当に来て良かった!」と思える40分になりますよVV!


口コミの声をお聞きください。

↓↓↓↓↓↓↓

きや・カイロプラクティックの口コミをもっと見る



◆施術料金

・初回    :  4,000円
・次回    :  3,500円
・回数券6回 : 18,000円
・高校生以下 :  3,000円

◆施術時間 約40分

きやカイロプラクティック
「私にお任せください。お役にたちます」